クラシック音楽が好きな人に質問です。 一番好きな楽器又は曲名は何ですか。 いくつでも挙げて結構です。

クラシック音楽が好きな人に質問です。 一番好きな楽器又は曲名は何ですか。 いくつでも挙げて結構です。

クラシック88閲覧

ベストアンサー

0

ファゴットの音が一番好きです。 チャイコフスキー 交響曲第6番 https://youtu.be/IE-0lBE6O2A デュカス 魔法使いの弟子 https://youtu.be/vagV1iDpfSQ モーツァルト ファゴット協奏曲 https://youtu.be/PYOPQuhdoQM

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早く新しい仕事が見つかればいいですね。

お礼日時:8/23 7:12

その他の回答(9件)

0

ID非公開

2020/8/16 17:26

以下の三曲が好きで、順位をつけることができません。 ⭐J.S.バッハ 『フーガの技法』 演奏は、チェンバロによるレオンハルトの新録盤&モロニー盤&ピアノによるアデール盤です。 ⭐W.A.モーツアルト 『弦楽三重奏によるディヴェルティメント』 演奏は、モーツアルト弦楽三重奏団&ラルキブデッリ盤。 ⭐L.v.ベートーヴェン 『弦楽四重奏曲第14番』 演奏は、フェルメール四重奏団。

0

好きな曲は、 エルガーの「エニグマ変奏曲第9変奏 ニムロッド」です. https://www.youtube.com/watch?v=sUgoBb8m1eE 好きな楽器はクラシックギターです. アルハンブラの思い出 https://www.youtube.com/watch?v=4AbiP1o4QQY

0

サクソフォンが大好きです! たくさんあるんですけど、、 スミス:ファンタジア https://m.youtube.com/watch?v=sx0jwZvwmfg マスランカ:コンチェルト(特に一楽章) https://m.youtube.com/watch?v=rFFAkZSNukQ マスランカ:ソナタ(特に一楽章) https://m.youtube.com/watch?v=w9Q6rpwspI4 イベール:コンチェルト https://m.youtube.com/watch?v=H7iJIp_C32A

この返信は削除されました