ここから本文です

3月に家族6人でスキー&温泉に行きたいのですが、祖父と祖母がいるので、駅に近...

gas********さん

2009/2/917:25:38

3月に家族6人でスキー&温泉に行きたいのですが、祖父と祖母がいるので、駅に近くてホテル(旅館)も快適な所でおすすめはありますか?部屋は洋室、ご飯はバイキングがいいです。東北と北海道以外で。

よろしくお願いします。(スキー場はすこしなら遠くても結構です。)一応相談してみました。

閲覧数:
498
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2009/2/917:50:12

越後湯沢の大きな宿泊施設はたいていバイキングです。
老舗は和食ですが。
ニューオータニ、スポーリア湯沢、東映ホテル等。
ちょっと離れたナスパもいいです。
湯沢界隈はシャトルバスが運行されているので便利です。

草津や野沢は駅から遠いから首都圏で思いつくのはここくらいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2009/2/1202:05:50

越後湯沢で探してみてはいかがでしょうか。駅近で、民宿的な安いところから温泉旅館・ホテルまでいろいろ選べます。車がなくても徒歩圏内で温泉もいろいろ行けますし(タクシー呼んでもかまわないでしょう)。宿を介して地元のレンタルショップを紹介してもらえば、その日に行ってみたいスキー場への送迎まで世話をしてくれますよ。たとえば2日間レンタルして毎日違うところにすべりに行くなど。今年は、3月まで雪があるかどうかが問題ですが(笑)

kaz********さん

2009/2/917:35:47

越後湯沢温泉。。。。隣がスキー場