ID非公開

2020/8/16 20:30

55回答

Kissanime使えなくなってません??

Kissanime使えなくなってません??

動画サービス10,836閲覧

22人が共感しています

ベストアンサー

7

Kissanime.ruは閉鎖されてkissanimex.comとして復活しました。デザインも全く同じです。 ちなみにですがkissanime,nzは全く違うサイトです。

7人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

siではなくnzが一番本家に近いと思われます

3人がナイス!しています

2

ホントだ、ほかの人が言ってるように、別の(?)キスアニメがある。.ruじゃなく、.siってやつ。コンテンツ総量が同じかどうかは分からんが‥‥。ダウンロードしたいコンテンツは、早くダウンロードしたほうがいいかも。

2人がナイス!しています