ID非公開

2020/8/17 7:25

22回答

すとぷりのメンバーが少しでも出ているCDを゙全で教えて欲しいです。ハニワも含めてです。 あと、strawberrynightmareってCD化してるんですか?

すとぷりのメンバーが少しでも出ているCDを゙全で教えて欲しいです。ハニワも含めてです。 あと、strawberrynightmareってCD化してるんですか?

ベストアンサー

1

るぅとさん→「はじめてのはっぴょうかい」、「ロールプレイング」、「君と僕のストーリー」、「君と僕の秘密基地」、「恋より甘いDolceはいかが?」、「僕は雨に濡れた」 莉犬さん→「生意気ハニー/恋愛成就」、「「R」ealize」、「恋より甘いDolceはいかが?」、「タイムカプセル」 ころんさん→今のところなし さとみさん→「Memories」 ジェルさん→ころんさんと同様 ななもり。さん→「りすたーと」、「りめんばー」 すとぷり全体で→「すとろべりーすたーと」、「すとろべりーらぶっ!」、「すとろべりーねくすとっ!」 メンバーの歌が収録されているCDは以上だったと思います。何か抜けがあったら申し訳ないです。 ちなみにstrawberry nightmareはCDの収録曲ではありませんが、Apple MusicやLINEMusic等の音楽アプリで配信されていると思います。もちろんYouTubeにも載っています。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

すとぷり全員がどれか1曲だけでも参加。 「すとろべりーすたーと/すとぷり」 「すとろべりーらぶっ!/すとぷり」 「すとろべりーねくすとっ!/すとぷり」 「君と僕のストーリー/るぅと」 「君と僕の秘密基地/るぅと」 「「R」ealize/莉犬」 「タイムカプセル/莉犬」 「りめんばー/ななもり。」 「Memories/さとみ」 他。()の中が1曲でも参加しているメンバーの頭文字。 「りすたーと/ななもり。」(なこさ) 「はじめてのはっぴょうかい/るぅと」(るなこり) 「恋より甘いDolceはいかが?/Dolce」(りる) 「僕は雨に濡れた/るぅと」(る) 「ロールプレイング」(コンピレーションアルバム)(る) 「生意気ハニー/恋愛成就/HoneyWorks」(り) 「好きすぎてやばい。 〜告白実行委員会キャラクターソング集〜/HoneyWorks」(り) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 「Strawberry Nightmare」はどのCDにも収録されていません。配信サイトでは「シングル」として配信されています。