ここから本文です

バイクに詳しい方、関係者にお尋ね。 ライブディオZXを売りたいのですが、どのく...

igu********さん

2009/2/920:05:58

バイクに詳しい方、関係者にお尋ね。
ライブディオZXを売りたいのですが、どのくらい査定つきますか?
ライブディオZX(AF35) 改造はしてません。
走行距離約8000キロ
黒、年式不明、 前輪サス金のやつです。
外装綺麗、自賠責なし
ハネなし、バッテリーあがり状態、書類全部あり、その他不具合なし
という状態なんですが、どのくらい査定つきますか?
あとどういったところで売ったらいんですかね?個人店?大型チェーン?オークション?

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2009/2/923:12:31

年式にもよりますが…
聞いた感じでは96年式の中期っぽいから…ヤフオクで4万~5万位かな??
00以降の後期で6万5千~8万ぐらいかな??

バイク王はクソだから、おそらく1万行っても2万程度でしょう…
バイク屋なら下取りならそこそこ高く買ってくれますが
良くて3万5千円程度?、下取り無しで2程度かな??

ご参考下さい…

質問した人からのコメント

2009/2/10 16:07:58

降参 年式までありがとうございます。
参考にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/2/920:29:09

少しでも高く売りたいのであれば、オークションが一番ですが、手間と時間がかかってしまいます。
金額はオークションで同じような車両がどれくらいで取引されているのか調べてみてください。

早く処分したいのであれば、バイク王などの買取専門店ですが、二束三文になってしまうでしょう。
査定は無料ですので、一度査定してもらいましょう。