包茎と亀頭の過敏

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

暖かいご回答ありがとうございました。皆さんの意見も参考にさせていただきますが、優しい口調で、安心できたのでベストアンサーに選ばさせていただきます。皆さんもご回答ありがとうございました。

その他の回答(7件)

1

今はドリチンですか? 正直、怖がっているだけの気もしますが・・・ 自分でむこうとして亀頭出ないなら手術しないとやばいですよ。

0

教えて貰ったのですね。 最後に確認されたのは何年生くらいでしたか? とりあえず平常時、剥くことができないとはじまりません。 覚悟を決めて自分でむいてみるか病院にいくかの二択です。 今の状態を親御さんに見せたら何か言われると思いますか?

2

まずはお風呂のとき、オナニーするときとかから思い切って全部剥いて、亀頭を全部出すことから始めた方がいいよ。そしたら、だんだん慣れてくるし、皮の中も清潔に保てる。

2人がナイス!しています

1

慣れです!最初は敏感で腰が引けちゃうようなこそばゆさと痛みがあるのは男なら誰しも記憶にあることです。しっかり剥いて、がっばってください。 射精した後は誰でも亀頭は敏感になりますよ!あと、剥いてションベンすると最初は意図せぬ方向に飛びますが、完全に剥けて時間たてばびゅ!と出るようになりますよ。