ここから本文です

労災で必要な様式5号(用紙)は何処から入手すればいいのでしょうか? よろしくお願...

yuc********さん

2009/2/920:26:23

労災で必要な様式5号(用紙)は何処から入手すればいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

閲覧数:
33,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

編集あり2009/2/922:40:05

労働基準監督署に行けば無料で手に入れられます。
労基署が遠方の場合は封書に「5号用紙○枚を送ってください。」と手紙に
様式名と枚数を書いて返信用の封筒(切手貼付)を入れて労基署に送れば、
返信してくれると思います。

有料ですが日本法令から販売されています。
http://www.horei.co.jp/item/cgi-bin/srchKeyword.cgi
ネット販売だけでなく大きい文房具店でも扱っているようです。

質問した人からのコメント

2009/2/12 19:10:49

降参 参考になりました。 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2009/2/1009:04:30

普通は会社に用意してあるものですよ、

会社に無ければ労働基準監督署に行けば貰えます、

無料です