ID非公開

2020/8/18 14:20

1212回答

亀梨和也さんと山下智久さんは別に悪くは無いですよね?!

男性アイドル325閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答ありがとうございます。 ベストアンサー選ぶの遅くなり申し訳ございませんでした。

その他の回答(11件)

0

二人は日本人で、あの組織から 狙われています。 巧妙なハニトラだと思います。 飲食物にも意識がもうろうとする 薬物を混入されていた可能性もあります。 組織の勧誘を断った多くの芸人も、 ハニトラ、反社トラなど、 罠に掛けられ消されているのです。 店側も年齢確認をせずに、 酒類を提供していたなら犯罪です。

0

私も何か胡散臭い感じがして最近吉本が韓国とTBSとで男性グループを作ったJ1でしたよね。あと日本テレビが韓国の振り付けの方と女性グループを作った。 この二つのグループは裏では繋がっているのでは?韓国大使が先般日本に韓国のイメージアップの為にお金を使うと発言!これらの件は韓国がらみでは無いかな、ジャニーズが邪魔なのは確かですよね。ジャニーさん亡き後に動き出して? まぁ吉本が在日だしグループの方達も在日の方を選んだのでは、そして標的が亀と山P,こう考えてたけど他の方も考えていたのですね。私は文春が第2だんを出して来るのでと思いましたがない。益々怪しく感じてます。韓国は狡猾な国です。日本人みたいに人が良くないし悪い事を考えるのは容易い事です。大体此れだけの反日をしている国と提携する吉本が許せない。今度FNS歌謡祭にも韓国のアーティストを出演させるってフジテレビも頭可笑しくないですか?メディアは韓国に乗っとられていると聞いて要るので矢張?日本国に取って重大な事です。

4

亀梨はまあおいておいて、山下Pは謹慎では不十分なほど大変なことをしでかしました。ジャニーズだからと甘えられては困る。二度とテレビに出てほしくないと思います。

4人がナイス!しています

6

一応条例では未成年は守られる側で悪いのはオッサンということになっていますので、たとえ相手が成人だと主張していても念には念を入れて確認しなかったオッサンが悪い。

6人がナイス!しています

9

このコロナ騒動の最中に複数人で飲み会をしていたのは悪いと思うけど。 それに年齢詐称をしていた女子高生との飲酒についてはジャニーズファンの皆さんは二人を庇ってるけど、山下智久さんが女子高生をお持ち帰りした件については何も言わないのはおかしくないですか?

9人がナイス!しています