ID非公開

2020/8/18 20:28

88回答

関東学院大学はFランでしょうか?

大学受験 | 大学395閲覧

ベストアンサー

0

慶応も上智も看護作ってますが慶応や上智はFランなんですかね? 看護が無いのはMARCHぐらいですよ。あとはあるんです。 というかこのコロナ禍で看護師は日本を支えております。 職業に対する侮辱は抗議いたします。 関東学院が看護作ったのはミリ波で熱を測る装置を発明したからです。一瞬でバイタルチェックできるんです。 関東学院材料・表面工学研究所とのコラボで実現したんです。だから研究成果で看護学部を作ったのです。 非接触ミリ波温度計はコロナ禍で大活躍中です。

その他の回答(7件)

2

ID非公開

2020/8/22 11:27

大東亜帝国以下の大学 関東中流の大学群に入ってたと思うよ

2人がナイス!しています

ID非公開

2020/8/25 14:28

文東関神?聞いた事無いな どこの大学だよ

0

合格者の平均より入学者の平均は下だから、辞退を考えたらさ。

2

学部によってはFラン・・でしょう 関東学院の法学部は小田原では学生が集まらずFラン状態となり、小田原から撤退しましたからね Fランに有り勝ちな看護学部とかも作ってますので、Fラン一直線だと思います

2人がナイス!しています