最近の若いもんは・・・と思った経験、ありますか?

最近の若いもんは・・・と思った経験、ありますか?

職場の悩み | シニアライフ、シルバーライフ85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私も20代なので若い方だと思いますが、お付き合いしていた方がバスの乗り方を知らなかったので驚きました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんだろう。 想像がつきません^^; 自家用車でしか移動したことのないひとなんでしょうか。 お金を払うって知らなかったとかそういうことなのかな。 出口から入って入り口から降りたとか。 興味深いですね。 感覚のズレはしょうがないんですかね。 皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:9/21 5:07

その他の回答(15件)

2

4000年前の書物にも「最近の若いもんは・・」と書いて有るそうです!

2人がナイス!しています

0

駅とか繁華街で 女子のバックや傘を持って半歩下がって歩いてる男子を見た時に「どっちもどっち」で最近の若い人は?!と思いました 自分の事は自分でしないとね…

0

近頃の若いもんは良いなあ と思います 私が若い頃は女生徒と並んで歩いただけで大人から「不良みたいだ」などと言われたのです 不良というのは現代の「非行少年」の事です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あります。 シルバーシートに大股を開いて女子高生3人がドンと座り、スマホをいじりながら大声で話はじめた時、さすがにそう思いました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

日本人が正しい日本語を使ってないこと コロナウイルス(疫病)を軽んじるところとか。