回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/19 4:45

11回答

元彼の今カノをどれだけブロックしても、新しい裏垢で分かるようにちょっかいかけてきます。なので、わたし自身のアカウントを消して、新しいアカウントにしたのですが、一週間もたたないうちに見つかりました。前と

元彼の今カノをどれだけブロックしても、新しい裏垢で分かるようにちょっかいかけてきます。なので、わたし自身のアカウントを消して、新しいアカウントにしたのですが、一週間もたたないうちに見つかりました。前と IDもアカウント名もトプ画も変えているのに見つかりました。私は今カノとは面識ありません。共通の友達も、居ません。元彼には私の新しいアカウントは知られていないはずです。 元彼と付き合ってた時も、この人がSNSでちょっかいかけてきました。 なんでバレるんでしょうか、、、 元彼のことも全SNSでブロックしてるのになぜこんなにちょっかいかけてくるのか不思議で仕方ないです。しかも、別れてからもう4ヶ月近く経つのでなぜ今更またちょっかいかけてきたのか謎いです。 もうコレはどうしよもないでしょうか? 元カノのことが気になるのは共感できるんですが、そんなSNSを追ってまで、ましてや見るだけで無くちょっかいをかけるなんて、 コレって普通ですか、? 気持ちがわからないです。

回答(1件)

0

放っておけばいいですそんなもの。今カノさんはあなたに嫉妬しているんじゃないですか、自分に自信がないからあなたにそういうことをするんでしょうね。あなたが反応しなければいいんです、ここは大人の対応をとりましょう。あなたに何をされようと私は動じないよ、とね。普通ではないけれど、その普通でないことにいちいち反応しないことこそ大切です。 あなたにとっても彼にとってもそれはもう過去の恋愛。前に進むためにも、過去の恋愛に囚われてる人たちのことなんて無視しましょう。あなたさえ前向きになれればいいんですからね(^^)