ここから本文です

中1女子です 福岡で看護科があって、 偏差値が~55の高校を 教えて下さい!! ...

loo********さん

2009/2/923:16:17

中1女子です

福岡で看護科があって、
偏差値が~55の高校を
教えて下さい!!
私立でも公立でもいいです。
また、看護科にいくのと
普通科にいくのとでは
どっちがいいですかね…

閲覧数:
4,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2009/2/923:30:02

http://momotaro.boy.jp/html/fukuokahennsati.html
近畿大学付属福岡高校[看護]49
自由ケ丘高校[看護]49
折尾愛真高校[看護]47
博多高校[看護]46
純真高校[看護]45
美萩野女子高校[看護]44
杉森高校[看護]40

もう看護師になるとか決めてるなら看護かに行けばいいんじゃないですか?
まだ1年生だし親や先生と色々相談されたらいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sms********さん

編集あり2009/2/1018:05:47

大和青藍高校看護科が今年から出来ましたよ。

近畿大学付属福岡高校の場合は5年で正看の免許が取れますよ。
1番最短で看護士に慣れると思います。