石破茂さんの、あの喋り方。慇懃(無礼)で、わざとゆっくり喋る、あの話しぶり。 いかにも上から目線で、頭の悪い奴やモノを知らない奴に、「(基本から)教えて遣(つか)わす」みたいな話し方をされますよね。

石破茂さんの、あの喋り方。慇懃(無礼)で、わざとゆっくり喋る、あの話しぶり。 いかにも上から目線で、頭の悪い奴やモノを知らない奴に、「(基本から)教えて遣(つか)わす」みたいな話し方をされますよね。 あれって、総理大臣になろうという人としてはまずいんじゃないですか? 石破さん支持の方は、どう思っておられるんでしょうか?

補足

因みに、あの傾向は慶応出身の政治家にありがちなんです。例:故橋本龍太郎さん。 小沢さん、小泉(純)さん、河野太郎さんにも感じる唯我独尊ですね。

政治、社会問題 | ニュース、事件1,037閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

7人が共感しています

ベストアンサー

7

気持ち悪いでしょう?ただ女を求める変態です。間も無く週刊誌が掲載します。中国・朝鮮での失態を。

7人がナイス!しています

へぇ、そんなスキャンダルがあるんですか? とにかく、日本の首相としては、?????みたいな人格の方のように思われます。顔自体も?????ですが(笑)。 安倍さんがいい!ということでもないですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安倍さんの後継。どなたになるんでしょうかね? でも、石破さんだけは人格的にも外見的にもマズイと思いますね。 ありがとうございました。

お礼日時:8/24 8:04

その他の回答(3件)

5

凄味のあるお顔(態度)。 外国人(白人)がどう思うか・・・

5人がナイス!しています

3

かなりの圧は感じますね。 石破さんが駄目なら、河野さんかなぁ。 でも同じ防衛大臣経験者なら小野寺さんが良かった。 因みに、脂ぎってないの小泉さんだけですね。 橋本さんは亡くなった時に年齢を知ったので、若かったなと言うイメージ。

3人がナイス!しています

4

そんな風に思ったことはないです。 例にあげられてる政治家もタイプの違う人ばかりだと思います。

4人がナイス!しています