ID非公開

2020/8/19 19:01

44回答

先日、ジュビリーエースというものを友達に勧誘されました。

4人が共感しています

ベストアンサー

15

ID非公開

2020/8/19 20:01

15人がナイス!しています

その他の回答(3件)

7

色々理屈はあるのですが、ジュビリーエース仕組みでビジネスをするとなると世紀の大発見なのですよ。 それがなぜこの規模で収まっているか考えてみましょう。 どう考えても怪しいです。

7人がナイス!しています

6

大丈夫ではありません! その友達とは縁を切りましょう!

6人がナイス!しています

9

昔からありますが形や内容を変えた 典型的な手口ですね、 最初に投資をして毎月少し返ってきて、 マイナスからのスタートなのに それが増えていると、勘違いしてしまう人が 多いみたいです。 たとえ成功してもその時にはまわりには 誰もいなくなります。 一番大事な物を失う可能性があります。

9人がナイス!しています