皆さんにとって「充実している時」って、どういうときですか?でしたか?

皆さんにとって「充実している時」って、どういうときですか?でしたか?

恋愛相談、人間関係の悩み | シニアライフ、シルバーライフ59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

恋をしている時、でしたねぇ(〃ω〃)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

しましょうよ、これからまた。 私もいまは仕事ばっかりです。 いまの仕事は楽しいし、充実してるんですが、最後の恋がしたいですね。 お金と時間が出来たら・・・って思ってると、あっという間に年取っちゃいますね。 しましょう、積極的に(笑)

お礼日時:9/21 5:14

その他の回答(10件)

0

こんにちわ、 お題を拝見して戚爺は 幕末の歌人・国学者の橘曙覧(たちばなのあけみ)の 一連の狂歌の中から、 たのしみは秋米櫃に米入れき 今ひと時はよしという時 を、思い出しました・・・(^^) 戚爺はこれをモジッて たのしみはワインセラーに酒入れき 今ひと時はよしという時 と、ざれ歌をこしらえて遊んでいました・・(/_;) 昔、好きな銘柄の酒を集めて ワインセラに詰め込むのが趣味だった頃の 古い写真が出て来ましたので載せます・・ ご笑覧下さい・・・(^_-)

画像
1

読者している時です。 今、振り返れば子育てしている時だった

1人がナイス!しています

0

部活頑張ってた時とか模試の結果が良かった時とかですね

1

仕事が忙しい時 好きな人とお喋りをしていた時 ジムで筋トレメニューをこなし、お風呂に入った後の帰宅途中に味わった身体が軽くなった時

1人がナイス!しています