ここから本文です

ソニー ロリンズのSt.Thomasのコード進行を教えて下さい! 8小説の繰り返しだと思...

tro********さん

2009/2/1013:26:25

ソニー ロリンズのSt.Thomasのコード進行を教えて下さい!
8小説の繰り返しだと思うのですが…
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2009/2/1023:49:45

ギターなどの弦楽器の場合…

|C|Em7 A7|Dm7 G7|C|
|C|Em7 A7|Dm7 G7|C|

|Em7(♭5)|A7|Dm(♭5)|G7|
|C C7(onE)|F F#dim|C(onG) G7C|C|

質問した人からのコメント

2009/2/11 00:00:23

成功 ピシャ~リ!!
ありがとうございました!
バンドメンバー一同喜んでます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ema********さん

2009/2/1021:35:15

ロリンズという事でテナーのキィで書きます。
他の楽器なら移調してください。
|D |F#- B7|E- A7 |D |
|D |F#- B7 |E- A7 |D |

|F#Φ |B7+9 |E- |A7 |
|D D7 |G G# |D/A |D |

です。