悪徳な大手ハウスメーカーと言えば、どこが思い浮かびますか。 タマホームは除きます。

悪徳な大手ハウスメーカーと言えば、どこが思い浮かびますか。 タマホームは除きます。

ベストアンサー

1

ハイム、住友不ですかね 予算3500万といってるのに「大丈夫」といって何回も打ち合わせた挙句4500万提示。舐めてるんですか?時間返せ

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

タマホームは悪徳HMではありません、価格相応なメーカーと言うだけです、まず違約金メーカー、何度も打ち合わせて「あーでもない、こーでもない」「言った、言わない、聞いてない」こんな面倒な事をしなくてもオールOKで仮契約、後にオールNO、違約金が懐へ、パナ、ダイワ、ヘーベル、ハイムはその類、言いくるめて粗悪品、一条だな、見積り詐欺は住林がチャンピオンです。