ここから本文です

PSPとDSどちらが好きですか?

kao********さん

2009/2/1016:57:03

PSPとDSどちらが好きですか?

閲覧数:
594
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2009/2/1017:52:32

100%PSPです!!
PSPは画質が良い!!
それに比べてDSは・・・
とにかくDSよりPSP!
DSはタッチという点でしかPSPに勝てない!
それに比べてPSPはすべてDSに勝っています!!!

質問した人からのコメント

2009/2/12 23:36:29

降参 圧倒されました。

ベストアンサーです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

虎が如くさん

2009/2/1020:14:16

任天堂は嫌いなのでPSP派です

met********さん

2009/2/1017:25:38

PSP。改造すればエミュが動き64、スーファミ、GBA、ファミコン、PS1などなどが楽しめるから。DSはドラクエしかまともなゲームない。DSのまともなソフトはリメイクばっか。星のカービィウルデラもだし・・・。まぁPSPもヲタク向けのゲームばかりでついていけない・・・。

2009/2/1017:09:19

PSPの良い点
PSPは音楽も動画も取れるし
電波があれば数mくらい離れててもインターネットもできますし。
体験版も取れてしまうのでカセットいらずでゲームがプレイできてしまいます。
ネットワークでPSP自体をアップデートできるから新たな機能も増え続けるばかり。

PSPの悪い点
メモリースティックが別売り。
折りたためない。
PSP3000からはあるもののPSP2000まではマイクが装備されていない。

DSの良い点
アドバンス&DSが遊べる(iを除く)
カメラがとれる(iのみ)
マイクが初代から搭載
タッチ式

DSの悪い点
電波の受信が弱いため、PSPよりも電波が必要
体験版はDSiポイントが必要(iのみ)
動画も音楽も自由に取り込めなくなった

PSP持って無いので、DSで。

DSは友達とマリオカートとか盛り上がりますよね!
PSPは画像が綺麗そうで・・・欲しいですねぇ

sin********さん

2009/2/1017:01:05

PSPのほうがすきです
でもDSIもおもしろそうです。