GOTOトラベルキャンペーンについての質問です。 色々調べていて9月からのGOTOトラベルキャンペーンについて疑問に思ったことが何点かありますので教えてください。

GOTOトラベルキャンペーンについての質問です。 色々調べていて9月からのGOTOトラベルキャンペーンについて疑問に思ったことが何点かありますので教えてください。 ①今まではGOTOキャンペーンを「じゃらん」とかが行っていたが、9月からの予約は「じゃらん」とかではなく「STAY NAVI」というところが一括で行うようになるんですか? ②今まではパック旅行も割引の対象(飛行機代や朝食代など)だったけど9月からの予約はホテル代のみ割引の対象になるんですか?その場合9月以降のパック旅行はどうなるのですか? 今のところはこの2点です。 ご回答お願いします

補足

補足です。 ②はパック旅行で、飛行機とかも一緒に取ると宿代だけでなく飛行機代も35%OFF になるということです

ベストアンサー

0

①旅行会社がおこないます ② 宿泊+交通機関などのセットプランは、交通費も割引対象ですが、宿泊のみの場合は個人で手配する交通費が割引対象外になります。 割引の上限まで利用するのであれば、断然に宿泊+交通機関などのセットプランがお得です。 https://www.soratobuiruka.com/dynamicpackage/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。少し勘違いしてました

お礼日時:8/30 0:09

その他の回答(4件)

0

9月からの変更は事後還付ができなくなるということと、地域クーポン15%がプラスされるということだけです。 その他予約方法や割引率に変更はありません。

0

じゃらんでも楽天トラベルでも、他の会社でも、9月以降の対象プランを販売していますけど・・・。 パック商品もありますが・・・。

0

残念ながら①も②も全く違います。 じゃらん等でも今後もキャンペーンのものを販売します。 ステイナビはキャンペーン参加加盟店であるホテルの公式HPを紹介しているサイトです。もちろんそこからご自身で予約しても構いません。 ②については何と勘違いされてるのか見当がつきません。 パックも宿泊のみも登録加盟店であればもちろん割引適用です。 まずは公式ホームページをご覧いただき、質問者様としては何をされたいのかをご質問された方がよろしいかもしれません。 https://goto.jata-net.or.jp/

0

①いいえ。 そのようなことはありません。 「STAY NAVI」とは 宿泊施設が直接予約を受ける際に利用する 機関です。 ②8月以前と変わることはありません。