回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/23 16:04

44回答

都内で行われているクラスターフェスにノーマスクで参加したいのですが 警察につかまったりしませんか? しないなら、ただの風邪にいつまでも騒いでるこの世界が気に喰わないので参加したいです

都内で行われているクラスターフェスにノーマスクで参加したいのですが 警察につかまったりしませんか? しないなら、ただの風邪にいつまでも騒いでるこの世界が気に喰わないので参加したいです

1人が共感しています

回答(4件)

2

日本の法律にそこまでの強制力はないので、ご参加ください。 そちらのクラスターフェスにご参加いただきますと、宿泊施設利用権や会員制2部のICUフェス(会場/集中治療室)の参加権も獲得できる抽選会も同時にご参加いただけます。

2人がナイス!しています

4

アメリカとかほかの国でもやっていましたが 「不満をぶつけるだけの集会」に意味があるとは思えません 無駄なことは止めましょう たとえ 「自由~~云々」という大義名分があったとして 人の自由はマスクごときで変わるのか? アイデンティティはマスクごときで消し飛ぶのか? そんなこじんまりとした「自由と個性」なら 人にうつすことが無いように マスクを推奨しましょう

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

マスクしてないから逮捕、という法律がないので逮捕は出来ないでしょう。 過激なことをしていなければ何もないと思います。多分。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/23 16:09

日本司法は無能ってことですねww