新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/8/24 2:29

66回答

義両親との関係、自分の人生についてです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

経営者の長男、そこに嫁いで恐らく将来は社長夫人とか 期待半分、反面辛い事があるのは織り込み済みだったと 思います そこも程度問題ですが、ガス抜きやフォローが逐次完全と いわないまでも感じる事ができる、できたならここまでないし その状況下でいっぺんに押し寄せてるんです ひとつひとつ解決、改善していくこと そしていっぺんには解決しません、相応に時間はかかります だから様子見なんです 良い方向に行けばいいですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご返信が遅くなり大変申し訳ありません。 細かくお答えいただいて、気が楽になったのと、参考にさせていただいた部分がありましたので、こちらの方をベストアンサーにさせていただきました。 あれから主人とも何度か話合いましたが、未だ縁を切れずにいます。 コロナが長引き、県外の為気軽に実家へ行けないのと、主人が離婚したくないとのことで、なかなか返事をいただけません。 私の気持ちはなんら変わりませんが。

その他の回答(5件)

1

すぐ別れた方がいいですよ!今どき休みを取れず、働くことが美学だと勘違いしてる会社は非効率です。先も見えてるでしょう。 まだお若いので今のうちにさっぱり別れるべきです。次に付き合う人は 義両親の関係要チェックしてくださいね。

1人がナイス!しています

2

無責任ではないです。環境が合わなかった。離婚理由として成立します。 その前に、貴方の気持ちを旦那に言って、お互いに理解した後で、ですね。

2人がナイス!しています

3

お金に将来困らないなら離婚した方がいいです。 血の繋がってない子どもを見ても可愛いと心から思えないのは当然です。 益々自分の立場がしんどいものになるならさっさと離れましょう

3人がナイス!しています

1

こんばんは あなたの人生ですからお子さんが居ないなら決めやすいかも知れませんね。 まだ若いみたいですから、人生まだまだこれからですよ。もっと楽しまなきゃ!

1人がナイス!しています

2

離婚したらいいと思います。 愛し合う余裕も…心のゆとりが、なくなっているのだから、このまま思いやりと優しさを無くして生きるのは、止めるべきだと話したら良いと思います。

2人がナイス!しています