ここから本文です

エアロパーツ取付、ローダウン、ホイールインチアップを検討しています。全部一緒...

msa********さん

2009/2/1100:57:00

エアロパーツ取付、ローダウン、ホイールインチアップを検討しています。全部一緒にやればいいんでしょうが別々にやった場合ローダウン、インチアップとエアロ取付どちらを先にやればいい仕上がりになりますか?

閲覧数:
668
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2009/2/1618:36:01

ローダウンしている場合としていない場合では装着出来るホイルサイズ(8J+48とか)が変わってしまうので先にローダウンをしてホイルを購入するのが失敗しないホイルの買い方です。
ホイル購入する場合にホイルの出面をボディとツラ(ツライチ)にする場合大手カー用品店よりタイヤショップやホイル専門店の方が知識も豊富なのでオススメです。
例えば・・http://www.fujicorporation.com/ecb/?direct=sim

エアロは最後ですが、どんなエアロをつけるか考えながら好みのエアロに合うホイルを探してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2009/2/1117:52:57

車を買うときに一気にショップでやってローンを組む
この方が安く済むんじゃない?
別々でローン組むと高くつくよ

gay********さん

2009/2/1101:08:38

同じ内容の質問が何度かありましたが、ローダウン、インチアップ、エアロの順が確実です。