マンモスマンのゴーストキャンパスによって、 首をねじ切られて殺害されたゴーレムマンが、 何故、そのままの姿で、超神ランペイジマンの前に、 出現出来たのでしょうか?

マンモスマンのゴーストキャンパスによって、 首をねじ切られて殺害されたゴーレムマンが、 何故、そのままの姿で、超神ランペイジマンの前に、 出現出来たのでしょうか?

コミック46閲覧

ベストアンサー

0

ゴーレムは=ドロ人形ですよね。 まわりが作り直せばまた復活できるきがします。または自己再生能力があるかもしれません。 サンシャインも砂なのでどんなに痛いおもいさせられても砂だから再生可能でしょう。 ドロもにたようなものでゾンビであるとおもったら納得できます。ティーパックマンもウォーズマンに首もがれても復活しましたしおそらく復活可能です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難うございます。

その他の回答(1件)

0

超人墓場で真面目に働いて生き返らせてもらったからです。ウルフマンとネプチューマンは身体がバラバラになりましたが、その後元気に試合をしています。肉世界では首が千切れるぐらいはたいしたことではありません。