日本人はよく誰かが滅多にしないことをしたり滅多に言わないことをいうと 雪が降りそうなどと言いますが 外国人にもこのジョークは通用するのでしょうか?

日本人はよく誰かが滅多にしないことをしたり滅多に言わないことをいうと 雪が降りそうなどと言いますが 外国人にもこのジョークは通用するのでしょうか?

英語15閲覧

ベストアンサー

0

通用しません。地獄が凍りつくという表現をします。

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2020/8/30 5:34

あなたが男なら通じます 女なら通じません