霊感や波動が分かる人にご質問があります! アメリカのロサンゼルスにある呪われたホテルと言われる【セシルホテル】はご存知でしょうか? あの呪われたホテルにはなにか悪い霊や邪気が漂

霊感や波動が分かる人にご質問があります! アメリカのロサンゼルスにある呪われたホテルと言われる【セシルホテル】はご存知でしょうか? あの呪われたホテルにはなにか悪い霊や邪気が漂 っているのでしょうか? 憶測で良いのでなにか教えてくださいw

ベストアンサー

1

目の前通った事がありますけど、霊感も無いから何も感じませんでしたね。あの辺りはスキッドロウだから、ちょっと危ないエリアだけど。色々事件があった事で有名ですが、今は改装されてホテルの部分とアパートになっています。色々あったって事は有名だし、場所も場所だから何となく不気味な感じはしますけどね。答えになってなくてすみません。LA近郊在住者です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりやばいホテルだねw

その他の回答(2件)

0

なんか曰く付きの場所にあるのでしょう。 ロスは昔、地震もあったし。

1

まあ!!ざっと検索して確認したところ!!出るわ出るわ! 何故に呪われたホテルと言われる様になったのか?簡単に紹介しますね・・・・ ※飛び降り〇〇〇が3件(何れも女性) ※レイプ〇人事件(ゴ-ルディ-・オズグッド〇人事件。未解決) ※通称(ナイトスト-カ-)と呼ばれる人物による13人連続〇人事件 ※ナイトスト-カ-を取材してたジャ-ナリストが取材してるうちに!その人物に感化(憧れ的な)されホテル滞在中に娼婦3人を〇害した!(ウィーンの絞〇魔事件) ※(エリサ・ラム事件)宿泊客のエリサ・ラムという女性がホテル屋上の貯水槽の中で水〇体で発見・・発見される前にエレベーターの防犯カメラに何者かに追われてるように怯えてる彼女の姿が映ってた・・・これも未解決事件! とまあ!こんな感じで事件や自〇なんかが頻繁に起こったので!呪われたホテルと言われる様になったそうですな。 因みに、このホテルは名前を変えたものの現在も営業してるらしいですよ! これだけ色々な事が有ると日本では廃業に追い込まれそうですが! 流石はアメリカって感じですね!! !Σ( ̄□ ̄;)

1人がナイス!しています