ID非公開

2020/8/29 0:03

33回答

柏木由紀さんって、なんでずっとゴールデン番組等のテレビ出れてるんですか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/29 9:31

そう、この人です!!!!! ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

単純に面白いっていうのと先に言ってる人がいますが事務所移籍組は事務所が推してテレビに出れます。 例えば柏木、大家、峯岸、最近だと村重もですね。 あとは、全盛期にいたメンバーとして結構顔が知られてますので視聴率とかもいいのでしょう

ID非公開

質問者

2020/8/29 0:25

あの、炎上させるアイドルの方はどうしたんですか?彼女も48でしたよね?

0

柏木さんと大家さんは 大手の事務所だからですよ

ID非公開

質問者

2020/8/29 0:24

どこでしたっけ?