この猫の種類わかる方いますか?

この猫の種類わかる方いますか?

画像

ネコ29閲覧

ベストアンサー

0

私は今、神奈川県内で猫ボランティア活動をしている事を通じてですが画像の猫は「まだら模様の雑種の猫」です。リラックスしている様子がとても可愛らしく、見ている側の私も思わず幸せな気持ちになれたと同時にどんなに大変な事があっても猫ボランティア活動を頑張って続けるためのエネルギーにつながりました。素敵で可愛い画像を見せて下さった事に対して心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

その他の回答(3件)

0

雑種ではあるでしょうが、 日本猫系ですね。 ストップのある鼻筋、 小さめのマズル、 短毛、 特徴のないノーマルな形と大きさの耳、リンクスティップ(耳の先の飾り毛)なし、 ゴールド系の虹彩、 長くも短くも太くもない脚… どれも、日本猫にはよく見かける見た目です。