昔、1980年代後半にテレビでやっていた海外ドラマについてご存知の方いらっしゃいませんか? 海外ドラマで北欧?

昔、1980年代後半にテレビでやっていた海外ドラマについてご存知の方いらっしゃいませんか? 海外ドラマで北欧? かどこかの製作だったような記憶です。 タイトルは「◯◯◯の第二の人生」というような感じでした。 主人公の少年が別の場所で違う名前を付けられて生きていくお話です。 ◯の部分には少年の名前が入っているタイトルです。 少ない情報ですが、何か情報いただけると嬉しいので ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

海外ドラマ | テレビ、DVD、ホームシアター101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

どこのチャンネルだったかなどわかりませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

締め切ってしまったようです。 関心を持ってくださりありがとうございました。 また改めて今度質問してみますね。 最初に他の方からやっと回答付いて楽しみに見に来たら 「わかりません」でガッカリしました。 嫌がらせなんですかね。

お礼日時:9/12 22:18

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

わかりません。

1人がナイス!しています