ヤフオクで8月25日に商品を落札しました。 落札した時に送料連絡がまだでした。2日目になっても連絡がないので送料連絡いくらでしょうか?とメッセージを送りました。 そこから毎日送っている

ヤフオクで8月25日に商品を落札しました。 落札した時に送料連絡がまだでした。2日目になっても連絡がないので送料連絡いくらでしょうか?とメッセージを送りました。 そこから毎日送っている のですが全く返事がきません。 評価は115件全て良く迅速と書かれた評価もありました。 8.30の23:59で簡単支払いができなくなってしまいます。評価をどちらでもない にして送料連絡お願いします。と掲示板にも送料連絡お願いします。とも書きました 落札したお値段が気に食わないならもうキャンセルしていただいても構わないのですが返事がかえってきません。このまま放置しておくとどーなってしまうのか気になって眠れないです。どうすれば良いか、どーなってしまうのか分かる方要らしましたら教えて頂きたいです

補足

電話も1度しましたがだめでした、。

ヤフオク! | 取引相手とのトラブル165閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

お金を払って無いなら、あなたは一円も損はしないので もう放置で良いです。 放置してもYahooからのペナルティ等は一切無いです。 出品者が何故全く連絡してこないのか?は 解りませんが、売りたく無い金額で落札され無視なら、 尚更落札者側は放置で良いです。 落札されて支払いされなくても、 出品者には落札システム利用料が課金されます。 課金されない為には、落札者削除にする必要が有ります。 落札者削除の都合が出品者の場合は、 システムが自動で出品者に 非常に悪い評価を2つ付けます。 落札者削除の都合が落札者の場合は、 システムが自動で落札者に、 非常に悪い評価を1つ付けます。 出品者は落札者削除の都合が落札者にして、 悪い評価を2つ貰いたくないから、 落札システム利用料を払ってでも、 そのままにしてるのかも? そうか落札額が1円とかなら、 取引しようがしまいが、 落札システム利用料は課金されないので 放置してるのかも?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迅速な対応ありがとうございました!