ID非公開

2020/8/30 13:10

44回答

今日朝起きたら、いつも7時になると起きてくる息子が起きてこなかったので部屋に様子を見に行ったら、息子がいませんでした。その代わりに、扉の前に紙が貼ってあり、「夏休み最後なので今日から5日間ひとり旅に行っ

今日朝起きたら、いつも7時になると起きてくる息子が起きてこなかったので部屋に様子を見に行ったら、息子がいませんでした。その代わりに、扉の前に紙が貼ってあり、「夏休み最後なので今日から5日間ひとり旅に行っ てきます。ラインや電話は出ません。捜索願も出さないでください。5日後には帰ってくるのでお金の無駄です、では」 と書いてありました。 喧嘩したわけでもなく、ただ普通に過ごしていたのですが、大丈夫でしょうか? 警察に相談したほうがいいのでしょうか?やっぱり心配です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

息子を信じて待ちましょう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご心配をかけて、すみませんでした。5日後にちゃんと帰ってきました。心配したんだよ、と言うと「反対されると思ったからちょっと強引にいった、ごめんね」と謝ってくれました。 ご回答、みさんありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

めちゃくちゃ心配…。息子さんの年齢にもよりますが、心配ですね…

1

振り込め詐欺の受け子バイトやりに行ったなどでなければいいのですが。 友人の息子が友達から誘われたらしいんですが、辻褄の合わない説明を不審に思い問い詰めたらそれだったそうです。LINEは見るはずなので念の為「警察の世話になるような事をしたら家は面倒見れないから気をつけてね」とでも送っておいて下さい。

1人がナイス!しています

0

息子さんは何歳ですか?

ID非公開

質問者

2020/8/30 13:17

回答ありがとうございます。17歳になる高校2年生です。