この方の加工の、使っているフィルターや加工方法わかる方いますか?

この方の加工の、使っているフィルターや加工方法わかる方いますか? ジャニオタ加工 量産型

画像

アクアリウム102閲覧

ベストアンサー

0

想像で申し訳ないのですが FiuFiuのWhite(明るさやシャドウは好み) BeautyPlusのLucidまたは Spell(元々入っていない無料のフィルターをダウンロードです。/和風の中にあるFantasiaという名前の中にあります) で明るさを調節等が似たような?可愛い感じの画像に仕上がるかな。と思いました。

その他の回答(1件)

1

エーハイム2213ではないでしょうか。 冗談です。アクアカテでは分からないと思います。

1人がナイス!しています