最近、友達に推しを貶されるようになりました。本当に腹が立って仕方ないです。ですがその友達は困った時に1番頼りになる子です。関係を崩したくないです。でもだからといって、推しを貶される

最近、友達に推しを貶されるようになりました。本当に腹が立って仕方ないです。ですがその友達は困った時に1番頼りになる子です。関係を崩したくないです。でもだからといって、推しを貶される のは嫌です。これからどう関わっていけばいいのでしょうか。そして、何か対処法などはあるのでしょうか。

ベストアンサー

1

謎に人の推しを貶してくる人いますよね…笑 そういうタイプの人は何を言っても変わらないことが多いので、推しの話をしないのが1番だと思います。 私も友達に推しを貶されまくったので、推しの話はしなくなりました。 不可抗力で貶されてしまった時は冗談っぽく「関係ないじゃん放っておいてよ!笑」と言ってやり過ごしてます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございましたm(*_ _)m 参考にしながら、友達と楽しくやっていきたいと思います!!

その他の回答(1件)

1

私もその経験あります。 私は短気なので、かっちーんときて、色々と友人に言ってしまいました。そのあと友人の方から謝ってきたので、こっちも言いすぎたと仲直りができました。 私だったら、そんなこと言わないで〜笑人それぞれなの!と言います。これでも、言ってくる人なら、縁を切るかもしれません、、、 あまり推しについて友達と話さないようにするのもありですけどね。

1人がナイス!しています