ID非公開

2020/8/31 17:12

44回答

医療事務の仕事をするのですが、どんな病院の事務が給料高いですか?

医療事務の仕事をするのですが、どんな病院の事務が給料高いですか?

職場の悩み33閲覧

ベストアンサー

0

中規模病院の実務経験豊富で実力のある管理職です。 実務経験が無い又は浅い場合はどこもほとんど同じです。

その他の回答(3件)

0

市立病院。 市の職員になる 県立病院 県の職員になる。 救命救急センター。 自分は元、田舎の総合病院で医療事務してました。 やすかったな! 火の車でしたよ。 17万円位これに交通費が含まれてました。そして食費が毎月6000円以上は取られてました。 後は残業。レセプトとかで。 んー、 まさにレセプトの期間だ!