ID非公開

2020/9/1 2:38

33回答

ホテルラウンジを利用したいと思ってるんですが、例えば、アマンみたいなロビーだとラウンジとの境界が曖昧な感じがして、どこが入り口なの?とか初見殺し過ぎるって思っちゃいますが、皆さんは平気ですか?

ホテルラウンジを利用したいと思ってるんですが、例えば、アマンみたいなロビーだとラウンジとの境界が曖昧な感じがして、どこが入り口なの?とか初見殺し過ぎるって思っちゃいますが、皆さんは平気ですか? あんまり神経使いすぎて、リラックスするために利用しようとしたのが、逆効果になっちゃいます 事前調べはさらっとしてるので落ち着けるコツかなんか教えて下さい

ホテル29閲覧

ベストアンサー

0

コツは、まず宿泊して、宿泊客としてラウンジでもスパでもレストランでもその施設を使うこと。 そしたら次は宿泊しなくても、そのホテル施設を使うことは割と平常心で出来ます。

クラブラウンジは大抵はロビーとの境は明確ですしロビーフロアから離れている、あるいは別の階が多いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方もありがとうございます

その他の回答(2件)

0

平気です。 わからなければ係に聞けばいいだけですから。 というか、どこのアマンみたいな?ホテルカテゴリは海外カテゴリ。アジアのアマンは行ってるけど緊張するようなもんじゃないよ。