ピアスを開けている人をどう思いますか? ・ A、個人の自由 B、場所による Ⅽ、数による Ⅾ、その他

ピアスを開けている人をどう思いますか? ・ A、個人の自由 B、場所による Ⅽ、数による Ⅾ、その他

画像

ピアス | シニアライフ、シルバーライフ1,081閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

6

耳たぶ以外は嫌 耳たぶでも想像を絶するのは嫌

画像

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 そっ。それは、少し違うような気が。。。。。 ( ゚д゚)ハッ! 突っ込み待ち? どんだけ耳たぶでかいんだ。。。 皆様、貴重なご意見をありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:9/7 17:34

その他の回答(17件)

2

基本はAですが、彼氏だけはそれ以外です。どこに着けようが、いくつ着けようが本人の勝手ですが、顔や舌などに着けているのを見ると痛そうだと思ったり、気になってしまうので…まぁ、否定はしませんが、知人で舌ピアスを着けている人から想像すると良いイメージは無いです。耳に1、2個なら普通だと思います。

2人がナイス!しています

0

Ⅾ、その他 ピアスは明けてません。耳に穴を開けています。 ピアスはつけてるんじゃないの?