回答受付が終了しました

女優の浜辺美波ちゃんは平行二重ですか? 女優とかモデルさんって末広二重の人少なくないですか?雑誌とかでもみんな綺麗な平行二重で羨ましいです。 私の両親はヨーロッパの血が入ってる

女優の浜辺美波ちゃんは平行二重ですか? 女優とかモデルさんって末広二重の人少なくないですか?雑誌とかでもみんな綺麗な平行二重で羨ましいです。 私の両親はヨーロッパの血が入ってる からか二人ともくっきり平行二重なのに私だけ末広と平行二重です。。今寝る時だけアイテープして癖付けしてますが、多分睡眠時間が長くないのであまり効果ないみたいですw もともと末広二重の人はアイテープで平行二重になれるのかな?

回答(2件)

0

日本人で天然の平行二重ってめちゃくちゃ珍しいそうですよ。 本当に数パーセントしか居ないそうです。 ハーフだったら天然かもしれませんが 純日本人で平行二重はレアな人か整形です。

0

浜辺美波ちゃんは幅狭めの並行二重ですね… 確かに末広二重の人少ないです!でも広瀬すずちゃんなんかは末広ですよ! 蒙古襞っていうのがあるか無いかにもよりますが無ければアイテープで並行になれる可能性もあります!