回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/1 16:17

55回答

ど貧乳で悩んでいます。お風呂でいつも悲しくなります。ぴえん。手を挙げたら真っ平らです。

ど貧乳で悩んでいます。お風呂でいつも悲しくなります。ぴえん。手を挙げたら真っ平らです。 高校3年生女子です。( ๑´࿀`๑)=3 バストアップサプリやバストアップクリームなどたくさんのものを見てきましたが、やっぱり地道にマッサージをするのが良いと分かりました。 そこで、バストアップマッサージ方法を教えて欲しいです。どれがいいのか待ったわからないので説明して下さるか、リンクを貼っていただけると嬉しいです。

2人が共感しています

回答(5件)

0

マッサージはちゃんとした わかる人がやらないと 少しある脂肪さえもなくしてしまいますよ。 ダイエットしてる人が足を痩せるためにマッサージするでしょう? 胸も脂肪です マッサージで痩せますよ…。 私もド貧乳…いや、無乳です。 サプリ、クリーム、色々試しましたが 胸は遺伝要素がほとんどなので まったく効果はありませんでした。 なん十万使っただろう?…そのお金で十分豊胸手術できたのに…と思ってます。 それでも 彼氏もできたし 結婚もできたし 子供も産めました。 人生胸の大きさだけでは ないです。 いまでは なんでそんなに胸にこだわってたのか 笑えます。 高校生くらいなら 友だちのおっぱいが羨ましいのはわかります。 大人になってお金かせいでから 豊胸してもいいじゃないですか。 楽しく高校生活送ってくださいな。ぴえんなんて泣かないで(笑)

ID非公開

質問者

2020/9/2 17:55

そーなんですか、、! 大事なのは中身なのかもしれませんね。 ちなみに、夜の営みの際は、彼氏さんに小さいねとか言われなかったですか、、??胸がないとそういうのも恥ずかしくて出来なそうで、、

0

あなたにとっては絶望的な内容でしょうけど、現実を率直に書きます。 女性のバストは初経の前後約4年間(前1年・後3年)で成長変化すると言われています。残念ですが、それを過ぎると自然に大きくなることは、妊娠時を除いて期待できません。ただ、色々なことに例外はあるもので、その時期を過ぎても大きくなる人も中にはおられるようです。しかしながら、あなたがその例外の中に入る確率となれば限りなく0に近いと思っておくべきかと。 食事の工夫、マッサージ、サプリメント、クリーム、各種ブラ、エクササイズなどなど…これらに全く効果はありません。あとできることといえば豊胸手術を受けることくらいです。

0

最近話題のバストアップブラ、ナイトブラ

ID非公開

質問者

2020/9/1 17:23

どれがオススメですか??

0

①リンパの流れを良くする事がバストアップに繋がります。脇の下を優しく揉みましょう。血行の良くなるお風呂湯船でやる事をお勧めします。 ②早寝早起きを心掛けましょう。成長ホルモンが分泌されるのが夜なので、早寝早起きが大事です。 ③ローズの香りが女性ホルモンの分泌を助けます。アロマや入浴剤など、どこかしらに取り入れましょう。