ここから本文です

ブラシオ「秋によせて」という曲の情報を教えて下さい。 ヤフーで検索をかけても...

アバター

ID非公開さん

2005/1/217:16:31

ブラシオ「秋によせて」という曲の情報を教えて下さい。
ヤフーで検索をかけてもヒットしてくて困っています。

閲覧数:
8,383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/217:29:06

↑てめぇこの世からいなくなれ。

回答ですが、曲名オトニャル、ラウンジフラシオのものですね。
CDは発売されているようですけど楽譜は発売されていないみたいです。
いい曲ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/217:35:27

てめぇ、前の自分の質問を見やがれ。。。。。。。。。。。
もう教えてやらん
↓消した事くらい想像しろ