ID非公開

2020/9/2 2:03

44回答

gotoを使って飛行機で旅行に行きたいのですが、適用されるかどうかが知りたいです。

補足

質問が説明不足ですみません。 楽天等でのgotoの予約は問題なくできるのですが、 ANAのツアーで飛行機の往復の間の日程全ては宿泊せずに、 数日間は別のところに泊まった場合、そのANAのツアーはgoto適用外になってしまうのか、 そのままgoto適用で大丈夫なのかが知りたいです。

ホテル、旅館222閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざお調べいただいたようでありがとうございます! 気になっていたので、お昼休み開始と同時にANAに直接電話したら大丈夫との事でした。 確かに最後まで画面を進めると、そのままgoto適用価格で取れました。 びっくりするぐらいお得な価格でしたよ。笑

お礼日時:2020/9/2 12:53

その他の回答(3件)

0

基本的に、途中飛び泊のあるツアーでも、払ったものはgoto対象になる。 ただし、「あらかじめ割引になっているツアーのみ」です。今は後日申請はできない。 別で取ったホテルもgoto対象なら割引になる。

0

大手旅行会社が出している大都市や観光地向けの1泊〇日のフリープランのパッケージツアーなら、可能です。 1泊だけ指定のホテルに泊まって、あとはご実家、ご友人宅、他のホテルに泊まっても大丈夫です。 ゼロ泊のツアーはないので、全部泊まらないなら、権利放棄返金無し了承済みなら可能です。 でも、おすすめしませんよ。

0

https://www.ana.co.jp/domtour/booking/csm/search/DSBP0010/init?deptAreaCd=001&goArrAirpCd=CTS&rtnDeptAirpCd=CTS&adultCnt=2&keyword=%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3&searchCondOpenFlg=1&ptclSiteId=PKGGO このようなツアーもありますが、 ご自分で手配するホテルはgotoキャンペーン参加ホテルかは、 ご自身で確認するか楽天トラベル等で手配を。

このシティプランは1泊しかホテルは付いてないので、 そのホテルは泊まらないことは可能ですけど、 ツアー料金にホテル代も入っているのでもったいない気が。