ID非公開

2020/9/2 4:34

22回答

そろそろWALKMANの新型が発表されるかもしれない時期になりますが、発表されるとしたらいつ頃以降になりますかね?

そろそろWALKMANの新型が発表されるかもしれない時期になりますが、発表されるとしたらいつ頃以降になりますかね?

ベストアンサー

0

いつもならIFAで発表してるけど ただ、新型ウォークマンはたぶん出ないと思いますよ この時期になっても認証期間に情報が載らないので今年はないかと

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/19 1:30

その他の回答(1件)

0

今のところリーク情報も無いようですから分かりません。 こまめに「新型ウォークマン」のキーワードで検索するとそのうち少しずつ情報が得られるでしょう。 正式な発売時期や詳しい情報を知りたいのでしたら、My Sonyアプリの導入をお勧めします。 そうすればソニー製品の最新情報はメールで届きます。 (My Sonyアプリ) https://www.sony.jp/msc/service/msapp/