月見バーガーってなんで人気あるんですか?

月見バーガーってなんで人気あるんですか? チキンタツタは全然復活しないから人気ないんですか? マクドナルドって理不尽ですね…………

1人が共感しています

ベストアンサー

3

マクドナルドで働いてます。 チキンタツタはてりたまが終わった後5月にやりました。タツタも人気ですよ。月見は秋に必ず出る期間限定商品で、サンドイッチ以外にも月見パイやフルーリー、フィズやシャカポテも出ますので、人気があります。

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

200円のエグチ2.1gより 340円の月見は1.8gと塩分が少ない 財布をスリムにしても 太りたくない知的女子(高齢)は月見を選ぶ。 ベーコン入りの月見がエグチより塩分が少ない理由は謎。 マクドナルドは塩分が多いメニューが多く 1日2回利用すると WHOが推奨する1日の塩分摂取量を超えやすい。

2人がナイス!しています

0

わかります! 質問者様と同じように思います! 月見バーガーって バーガーの味わいに邪魔だなあと つくづく思います 自分で注文することはありません 嫁が好きなので たまに買ってきます 残念な味わいだなあ・・・ と思いながら笑顔で食べます

0

人気ですよねーなぜか。 私は月見バーガー好きじゃないですけど。 チキンタツタのが断然好き。

0

チキンタツタは5月にやったばかりです。 月見バーガーは季節バーガーで秋に必ず行うプロモーションです。とても人気がありますよ。