JWWのデータを、DWGの拡張子に変換するフリーソフトはありませんか。 以下の方法のご回答はご遠慮ください。 ・JWWから一旦、SFCやDXFにして、別のCADでDWGにする。

JWWのデータを、DWGの拡張子に変換するフリーソフトはありませんか。 以下の方法のご回答はご遠慮ください。 ・JWWから一旦、SFCやDXFにして、別のCADでDWGにする。 試してみましたが、ファイル数が300位あるので、できれば避けたいです。 ・SFCで先方に渡し、それをAutocadで開いてもらう。 先方の会社の基準がDWGなので、それ以外は受け付けない、と返事あり。

CAD128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

使ったことないけど JacConvert https://www.farchi.jp/downloads/index.php?cid=1 > 読込み可能(JWW/JWC/DXF/DWG/JWK/JWS) > 書込み可能(JWW/JWC/DXF/DWG/PDF/EMF) > (注)DWG変換は別途ODAFileConverterが必要です。 > ■便利な機能 > 複数のCADデータを一括変換できます。 > CADデータをExcel等に貼り付けできます。 > CAD未経験の方でも図面を閲覧・印刷できます。(PDFランチャー) > コマンドラインで変換できます。(JacConvertを表示させない) > > ■JacConvertはシェアウエアです。 > ライセンス料は2,500円(詳細別途参照)です。 > 2ヶ月間は利用制限無しで試用できます。 > PDFランチャーはライセンス料不要で継続利用できます。 2ヶ月間は無料みたいですので試してみたら? どんなソフトでも完璧変換はできない 全てのデータの変換確認は必要

1人がナイス!しています

CADのカテマスさんからのご回答、ありがたいです。 ご紹介いただいたサイトを参考にさせていただきます。 納品項目としてDWGのデータがあればいい、という位のことだと思いますので、線や色の設定がどうなろうと構いません。 実際に先方がDWGで開くことがあるかも不明ですし、仮に修正があったとしてもその時はこちらの修正依頼が来るのではないかと思っています。 電子納品なんてホントに面倒です。

その他の回答(1件)