ID非公開

2020/9/2 14:10

44回答

5日前からコバエが発生するようになりました。 一応キッチンはきれいにしているつもりです。 コバエがほいほいを置いても 1匹も入っていないです。 5-10匹ほど毎日殺していますが ま

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

我が家は 何故か パイナップルを 買って来て キッチンで 暫く熟成させると どこからか コバエが群がります、、 それと、、 コバエ 目当てに 家守ちゃんも 現れたりします、、ゾッとしますが 家守ちゃんは、コバエを食べてくれるので、そう言う時は、家守ちゃんと 同居覚悟で放置、、 パイナップルを切って 私は 冷凍して 朝のスムージーに使うのですが パイナップルが冷凍庫に入ってしまえば コバエも居なくなり 家守ちゃんも姿が消えます。 コバエは、家守ちゃんにお願いしてください、一匹残らず 食べてくれますよ。

0

窓開けてないですか? 生ゴミは冷蔵庫空いてるなら冷蔵庫に入れた方が良いですよ♪ 部屋の中で繁殖してるかもしれないので、そういう場合はほいほいではなく殺虫剤が良いと思います。発生しなくなるやつ! フマキラーの小バエ駆除スプレーがお勧めです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ID非公開

2020/9/2 14:12

発生する源はなんだろね