虫歯がたくさんあります。

虫歯がたくさんあります。 歯医者に行ったらちゃんと元のように綺麗になりますか? また、虫歯による口臭は治療したら無くなりますか? 教えて下さい。

ベストアンサー

1

虫歯による口臭は治療したらなくなります。 虫歯直した方が良いです。 歯石も除去してもらった方が良いです。 歯石も口臭の元です。 あとデンタルフロスをおすすめします

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/24 23:37

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2020/9/5 18:18

綺麗になりますし口臭もなくなりますよ。 一日も早く歯医者へ行きましょう。 放置しておくと他の健康な歯も虫歯になります。

1人がナイス!しています

0

>歯医者に行ったらちゃんと元のように綺麗になりますか? 何とも言えません。 銀歯だらけになるかも知れませんし 勿論、自由診療を受ける場合はこの限りではありません。 >虫歯による口臭は治療したら無くなりますか? “虫歯による口臭”ならば無くなる可能性は否定できません。