ID非公開

2020/9/2 18:08

11回答

最近どついたれ本舗の白膠木簓にどつかれてヒプノシスマイクを好きになったばかりのド新規です。 とりあえず『あゝオオサカDreamin' Night』のCDだけは聞いたのですが、このCD以外にもどつ

最近どついたれ本舗の白膠木簓にどつかれてヒプノシスマイクを好きになったばかりのド新規です。 とりあえず『あゝオオサカDreamin' Night』のCDだけは聞いたのですが、このCD以外にもどつ いたれ本舗のメンバーが登場しているCDがあると聞いて、見てみたいのですがどのCDなのか解りません。 白膠木簓、躑躅森盧笙、天谷奴零のうちの誰かが話題に出ているCDを教えてください。 なお、誰が話題に出ているのかも一緒に教えて下さると幸いです!

音楽 | 声優57閲覧

ベストアンサー

1

イケブクロのBefore The 2nd DRBにオオサカみんな揃って出ていますよ。ただ、本編に深く関わる内容なので、他のドラマパートを履修しないまま聞くと疑問点が多いかと思います。 あとオオサカは「DH&BAT」というコミカライズにも出ており、あゝオオサカで書かれなかった3人の過去も書かれているのでオススメです。 ちなみに私は盧笙にどつかれました。でも簓も大好きです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/3 23:40

成程…… 履修、とは具体的にどのCDを見てからの方が良いのでしょうか? 一応昨日発売されたオフィシャルガイドブックの予約はしてありますが、ガイドブックでは補完できない内容でしょうか?