ID非公開

2020/9/2 23:28

22回答

この虫が寝る前にカーペットを見ると毎日数匹ずついます。駆除する方法はありますか?

この虫が寝る前にカーペットを見ると毎日数匹ずついます。駆除する方法はありますか?

画像

ベストアンサー

1

ヒメカツオブシムシの幼虫ですが、通常は暗所に潜んでいるのでどこに隠れているかわからないため、多数見かけるようなら燻煙剤で駆除されたほうがいいと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

カーペットに無数の卵を産まれてます。カーペットは捨てて下さい。 カーペットを撤去してすぐに掃除を徹底的にして下さい。