枝野のタバコ騒動などを見ていると立憲と維新があまりにも似たような印象を持ってしまうのは偶然なのでしょうか?

枝野のタバコ騒動などを見ていると立憲と維新があまりにも似たような印象を持ってしまうのは偶然なのでしょうか? そして合流新党では枝野執行部を下ろすべきだと思いますか?

ベストアンサー

0

立憲民主党の枝野代表の喫煙騒動は、政局の大事な時にこのようなことで非難をされるのは、残念だと思います。 国民民主党との合流新党の執行部は、代表選挙を含め、新党に参加する議員と国民が納得するような布陣にしてほしいと思います。

その他の回答(3件)

0

それだったら、民民出身者を主力に、泉健太氏を党代表に押し上げる事を展開するべきやな。 枝野氏の驕りは、あまりにも目に余る。引きずり下ろしたいなら、泉健太氏を代表に押し上げるのが筋やで。泉氏であれば、消費税の税率引下げを公約に掲げてるしな。

1

どうでもいい。 そもそも立憲は消えていい。

1人がナイス!しています