ID非公開

2020/9/3 8:33

44回答

阪九フェリーってどうですか? また酔いやすいでしょうか? 神奈川から下道で行く場合、神戸と泉大津フェリーターミナルはどちらが行きやすいですか?

阪九フェリーってどうですか? また酔いやすいでしょうか? 神奈川から下道で行く場合、神戸と泉大津フェリーターミナルはどちらが行きやすいですか?

フェリー、港 | バイク66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

外洋を走る船に比べたら、まるで湖でも走っているかと錯覚するほどの快適さです。 私は、東京からはもっぱら高速道路を使うので、大阪府内の下道の状況はわかりませんが、下道を使うなら神戸も泉大津もアクセスにあまり違いはないと思います。 泉大津はフェリーターミナルのある人工島にはコンビニはありません。フェリーターミナルの売店だけです。 神戸の方はフェリーターミナルから徒歩15分くらいのところ、六甲アイランド内にコンビニがあります。

その他の回答(3件)

0

つい先日GOTOでサンフラワー 別府~大阪南港を利用しました。 車での乗船アクセスは神戸・泉大津よりは圧倒的に~大阪南港のほうがよろしいです。ATCにはさまざまな店やレストランがあります。買い物や食事で十分暇がつぶせます。 瀬戸内海のフェリーは、サンフラワーにも風呂があるぐらいですから、それほど揺れません。

0

最高にご機嫌な船です!瀬戸内海で揺れませんし露天風呂がついています! 新東名・名神で草津JCTから京滋バイパスで巨椋池JCT>第二京阪 で阪神高速>泉大津が便利かと思います、

0

阪九フェリーで酔う人は珍しいでしょう。 阪九フェリーに限らず瀬戸内海航路は大揺れすることが珍しいです。 もっとも「停泊した船に乗っているだけで酔う」人も中に入るわけですが。 神戸の方が行きやすいですね。名阪国道を使うなら泉大津です。