回答受付が終了しました

レクサスnxのフルモデルチェンジ時期は来年が確定的ですか?

レクサスnxのフルモデルチェンジ時期は来年が確定的ですか?

自動車1,362閲覧

3人が共感しています

回答(3件)

1

自分もkinさんと同じですね。 担当者からNXのフルモデルチェンジの情報をもらいました。来年モデルチェンジの予定は今のところNXだけだそうです。気になるのでしたら、ディーラーで聞くといいですよ。 ただ、フルモデルチェンジとなると納車待ちがすごくなりますけどね。今のところ今秋ビッグマイナーを迎えるisは、予約だけでも2000台近く入っており、今予約しても発表後~納車まで9ヶ月だそうです。11月発売なので、今予約して来年の今頃ということです。 NXは人気であり、またフルモデルチェンジなので相当の予約になるでしょうから、早めにディーラーで話を聞いて予約しておかないと大変なことになると思いますよ。納車待ち1年とかね。

1人がナイス!しています

3

現時点では、レクサス(トヨタ)からフルモデルチェンジについての情報提供はありません。 ディーラーの担当営業さんからは、 ・来年フルモデルチェンジする(時期未定) ・PHVモデルが追加される とだけ、伺っています。

3人がナイス!しています