回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/3 14:01

66回答

gotoトラベルキャンペーンについて

gotoトラベルキャンペーンについて まだシーズンではありませんが、スキー場などのウィンタースポーツに関しては、日帰りで行った場合該当するのでしょうか? リフト券などの早割りは対象外? 旅行代理店等の、リフト券購入なら対象になる? わかる方いましたら、回答お願いします。

回答(6件)

0

Go Toは 宿泊、もしくはツアーが対象 スキーリフト単独での割引は対象外 またGo Toは予算を使い切れば終了する そう公言されて実施されている だから、旅行会社もスキーシーズンまで持ち越さずに それまでにGo To予算を全て使い切るように画策している スキーシーズンまでGo Toが残っているとは考えにくいね

0

gotoトラベルキャンペーンについてのは、ここhttps://travelersnavi.com/coupon/goto722 に詳細と概要が表記されてるので参考にして下さい。 ただしはっきり言いますが、このgotoトラベルキャンペーンはあくまでも国内における観光などの需要を喚起して、新型コロナウイルス感染症の流行と、その流行による緊急事態宣言に伴う外出自粛と休業要請で疲弊した景気・経済を再興させることを目的とした、日本在住者の国内を対象とする日本政府による経済政策であり、一応2021年春までが期間・期限となっているが、期間内であっても執行予算及びその財源が無くなった時点でgotoトラベルキャンペーンは終了・打ち切りとなるのと、これからもし仮に今年の冬までに新型コロナウイルス感染症の流行の収束と、その流行による緊急事態宣言に伴う外出自粛と休業要請で疲弊した景気・経済が再興・再生した場合、及びgotoトラベルキャンペーンを行なったが故にこの先更に新型コロナの感染拡大する事態になる場合は、gotoトラベルキャンペーンなんてやる意味が無くなるので終了・打ち切りとなる。

0

JTBまたはスキー場事務所に訊かれては如何ですか。此処では分かりませんよ。

0

日帰りを個人で行った場合はリフト券など割引になりません 日帰りならツアー会社の企画した商品ならば割引になります バス代やリフト券がツアー代金に含まれていれば総額で割引です 宿泊で、マイカーで行った場合は宿泊料金のみ割引です 宿泊代金にリフト券が含まれていれば割引になります Goto地域共通クーポンは宿泊したら貰えるようですが、まだ詳しく決まってません 現地のお土産やアクティビティに利用できるようです よって、リフト代は賄えるでしょう 一番お得なのが、バス又は電車の往復の足が付いて、宿泊にリフト券が付いた物です しかし、公共交通機関は感染リスクが高いので私ならマイカー利用で、宿泊とリフト券がセットになった物がお得だと思います

0

詳しくは添付のサイトを確認してください。他にも説明しているサイトはいくつかあります。 日帰りは旅行会社を通じて購入した場合は対象になります。 リフト券の早割は趣旨と違うので、なりません。 旅行会社のパッケージツアーで、スキーに出掛けた場合、リフト券等も含まれていれば対象になります。 詳しくは検討する際に旅行会社に確認してください。 https://www.tabikobo.com/tabi-pocket/japan/article39285.html#ttl2